どうもサイトーです。

ちょっと報告が遅れましたが、外人のレイドが続いて不毛なのでサバチェンしました。(マップとPVPは同じ)

その際トライブメンバーと別々になってしまい、結局現在のメンバーは4人ほどです。

ただ大規模日本人トライブの近くに拠点を構えたので、かなり安全に暮らしています。

配信はぼちぼちやっていきます。配信しようが何しようがレイドされるときはされるようです。

 

「Re:サイトーの冒険記」ですが、続ける気はまだあります。

ただ、高難易度MOD(IG)の高難易度MOD(IGSHC)がDLCに対応していないので、IGSHCを削除してやろうかと思っています。(IG自体はDLC対応済み)

その際恐らくゲームデータがぐちゃぐちゃになるので、プレイ可能か全く不明です。

検討の上、再開できるかその内ご報告します。