お疲れ様です、サイトーです。

現在のArkの状況についてご報告します。

 

割と競争率の低い雪山(その代わり危険な地域)に石の拠点を築き、安定してきたと思った矢先にレイド(襲撃)されてボロボロになりました。

ただそのぎりぎり直前に、鉄拠点の資材を運び出して別の山頂に移動することができました。

更にメンバーの協力もあり、石拠点も修復が完了しました。

 

安定してきたと思ったら襲撃され、復旧し、また防御を固めるの繰り返しです。

ただレベルとプレイヤースキル、そして拠点の大枠は残されるので復活が可能です。

 

放送についてですが、拠点の位置と内部構造をさらしてしまうのが怖くていまのところ中断しています。

放送したいのですが、積み上げてきたものが一瞬で崩されるリスクと常に隣りあわせなので悩んでいます。

 

なんだかんだでトライブメンバーは私を含め5人になりました。

私自身も初心者なので、初心者の方も歓迎です。是非ooyamaiwaoまでご相談ください。