また拠点がぶっ壊されました。

数時間どころか1週間2週間の我々のトライブ(ニッキーさんとエネゴリさん)の成果が破壊されました。

 

私の不徳といたすところです…申し訳ない。

すでに1年前に外国で発売されているゲーム(レベル制)で、外人に対抗するのは無理なので、積み上げたものを突き崩されないためには以下の二つの方法があります。

 

①敵勢力に見つからないような場所に拠点を建てる

②一つの拠点が破壊されても全てを失わないように、拠点をいくつか建ててリスクを分散する。

 

従って、破壊された拠点の残骸を活用しつつ、新たな拠点の開拓、改築増築を行っていきます。

 

大体こういうことをされると人は萎えたり怒ったりしますが、私の場合は「あー、また最初からだなー」と気長にやるスタンスですので、やめたりはしません。(笑)

 

ちなみに、奥田MAXさんがトライブに参加してくれました。

現在4名!全然足りません。ど初心者でもいいので、協力をもとむ!