謎のPCにこん棒で突然殴られて、身ぐるみ全部はがされました!

さらにトライブのメンバーがテイムしてくれたパラサウロロフスが、ボーラ(移動封じ)を投げつけられたうえで刺殺されました。(同一人物)

真夜中の出来事だったので、敵の姿が見えず、また私自身は殺されなかった(こん棒で殴られて気絶させられただけ)ので、敵の名前を確認することもできませんでした…

パラサウロロフス(よしこちゃんと命名)が殺されたときに一瞬敵の名前が見えたのですが、PC殺害時と違いすぐ消えてしまい確認できませんでした。

敵からすれば恐竜を殺す必要はないので、完全にいやがらせ目的かと思われます。

 

更にその何時間か前には、鍵をかけ忘れた扉から泥棒に入られ、1,2時間の成果の石の土台と石を盗まれました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぎぎぎぎぎムキー

 

めげない!