本日メインクエストをクリアし、エンディングを迎えました!

ご視聴とライブへのコメントありがとうございました!チュー

我ながら熱い回になったと思います。割とごり押しで行ってるように見えるかもしれませんが、HPゲージを見ていただくとわかる通り常に即死の可能性と隣り合わせだったのですごく緊張しましたガーン

 

最近発見したのですが、今のこの縛りの中での超有効な回復手段がありました。

調合したヌカコーラです。

スティムパック並みに回復速度が速いうえにHPの回復量も多い・・・これ縛ったほうがいいかな!?と思うくらいの性能でした。

一応現在のところヌカコーラミックスは縛りの対象としません。今日プレイしたところ、逆にちょうどいいくらいの回復速度かな~、という感じでした。

即死ばかりのサイトーでしたが、バファウトなどのドーピングと組み合わせれば、野良レイダーレベルならまともに正面から撃ち合うことも可能になるかと思います。

まぁでもHPが低いので、基本は死ぬときは即死になっちゃうとは思いますがw

 

さてさて、まだまだサイトーの冒険は続きます。オートマトロン、ファーハーバー、ヌカワールドと先は長いです。エンディングは迎えましたが、よろしければこれからも続けてご視聴ください。

 

それでは!