どうもサイトーです。

 

ねじとアルミ集めで連邦中を一周しましたが・・・

アルミがまだ足りない!

というのは、インスティチュート進入用のプラットフォームに1000強アルミを集めましたが、電力が足りません。

せっかくなので原子力発電装置?を作ろうと思うのですが、更にアルミが2500必要になってます。

ダイアモンドシティーでアルミ1000を1000キャップ弱で買えるので、あと1500キャップとちょっとあれば事足りそうです。

もう一息…もう一息で息子に会える!そしてサバイバルプレイ上超重要なインスティチュートへのテレポートが可能になる!

ということで、恐らく次回、インスティチュートへ行けると思います!(何回同じようなことを言っているのかw)

 

あ、ちなみに、ねじも必要だと思って必死に武器を集めて分解する作業をしていましたが、ねじが必要なのはロボット作業台でした。

リストでリフレクタープラットフォームの隣にあったので勘違いしてました。

今日一日の作業は何だったのか°・(ノД`)・°・

ま、ねじも常に入用な部品なので問題はないんですが…なんだかなぁ(・Θ・;)