本日コーサー撃破いたしました!(マママのコード使いましたが)

 

まさにギリギリの攻防でした・・・

自分でも全くクリアできるとは思っていませんでした。

輝きの海の回も奇跡的に打開できましたが、今回はこれを上回る難易度だったかと思います。最後の最後で火炎放射器持ち野良レイダーに見つかった時は、「あ、やっちまったわ・・・」と思いました。危うく何時間かの苦労が一瞬で水の泡になるところでした。

長いので飛ばし飛ばしでも見てくだされば幸いです。

 

さて、今日プレイしていて気づいたのですが、ハマビシを使えばノーリスクで膨大なキャップを集められることが分かりましたので、縛りに追加しました。

ハマビシとか全く触ったことがなかったので、全然知りませんでした(笑)(ずっと「マキビシ」だと思ってた。ハマビシってなんぞや?)

 

それではお暑いのでお気を付けください。また~