最近少し忙しいので、プレイする体力がなかなか残っていない今日この頃ガーン

FO4もだけど、ライフイズストレンジもまだやる気はあるんだよなぁ~。

なかなか配信のほうができませんが、チャンスを見つけてやっていきたいと思います。

 

さて、前回のプレイ時から以下のMODも追加しました。

 

Buffed Minutemen Militia 2 [PS4 Version]

フレアで読んだ時などのミニッツメンの強さが、プレイヤーのレベルと帯同して上昇するMODです。要はミニッツメン強化MODです。

ですが・・・前回使ったところ、浄水場のスーパーミュータントに1秒で頭を吹き飛ばされてました(笑)

良くも悪くも難易度に影響はなさそうです。

 

今回はこれだけです!