ミニガンの使用弾薬がMODによって変わったことで、コンコードのデスクローが倒せず後回しにしていましたが、今日無事撃破てへぺろ

 

ただMODの影響でいろいろと想定外の事態に・・・

 

最初の訪問の時に、パワーアーマーとミニガンを取得しておいて博物館の前に置いていたのがよろしくなかった。新たに沸いたレイダーに、イベントで使うパワーアーマーを盗まれてしまった(笑)

何度やっても奪いかえすことができず、それならそれでいいかとプレストンに会いに行ってイベントを進める。

パワーアーマーで屋上から飛び降りるイベントなのに、器用に屋根伝いに地上に降りるサイトー(笑)しかしそこにはパワーアーマーで強化済みのレイダー集団が・・・

本縛りプレイでは生身じゃ勝てませんね。(パイプガンがかすっただけで死亡)

 

なのでいったん迂回して下水道のデスクローを目覚めさせて、レイダーと戦わせて両者を消耗させる作戦をとりました。

 

群がるレイダーを見事になぎ倒していくデスクローニキ!(隠れてたので見てないけど)

残ったデスクローニキは目抜き通りに地雷を敷設し、うまく誘導して倒すことができました爆  笑