今日は | あぐり寺地蔵庵(さいとう農園)のブログ

あぐり寺地蔵庵(さいとう農園)のブログ

宮城県黒川郡大郷町に農園とお寺を作っちゃいました!
いろいろな人たちが農作業を通じ自然と触れ合う事で心身共に元気になってもらえるよう活動していきます。


友達お仕事手伝い(^_^)ある意味ヘルパー??

ヘルプになっているかどうかは・・・?(*_*)

で、お手伝い作業は通しでやって昼過ぎに終了~(^o^)

午後は農園にGO~!着いたところで本格的に雨(T-T)

こっちの作業は出来なかった。

まぁ側溝掘ったりだがら、少し雨で土やわぐなったぐれえがやり易いよねぇ~(^.^)

っつうごどで、明日もお手伝い行ってきま~す(^-^)

頑張っぺp(^-^)q


んでまず(* ̄∇ ̄)ノ


あ、今日オラの誕生日なんだど…( ´△`)


ほでまず(* ̄∇ ̄)ノ