皆さん、今年のゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたか?ニコニコ


連休後半はお天気が良く、

過ごしやすかったですね花


私はお出かけしたり、運動したり

家でドラマを一気見したり看板持ち

好きなものを食べたりよだれ

気の向くまま、欲望のままに

過ごしましたにっこり



とても天気が良かったので

自然の空気が吸いたくなって大きな公園へクローバーハチ





とっても開放的な気分黄色い花





緑いっぱいの中にいると

普段スマホやパソコンなどデジタルで疲れた

目が癒された気がしました


胸いっぱいに

マイナスイオンを吸い込んで

かなりリフレッシュできましたグリーンハート


だいぶ日差しが強くなってきたので

そろそろ本格的に

紫外線対策をしなきゃですねキメてる



美容院に行って

最近気に入っている

ピンクブラウン系の髪色にしてもらいましたピンクハート


長さも短くしてもらってスッキリスター



最後は少し前に

企業さんの動画を収録させていただいた時に

撮っていただいた写真です

ジャケットを着てシャキッとスーツ


ゴールデンウィーク明け

来週からもまた元気に頑張れますように指差し飛び出すハート