お久しぶりですニコ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


お花が綺麗に咲いてきましたね🌷

今年は出かけた先で桜を見る機会が多く
春を楽しんでいます🌸


先週、広島県三原市でのお仕事の帰り

新幹線に乗るまで時間があったので

駅のすぐ近くの桜山を探索しました

風に花びらが舞ってとても綺麗です桜




山には他に誰もいなかったので

満開の桜を独り占めした気分でした



さらに乗り換えの福山駅のホームから見えた

福山城

改修中だそうですが、

お城と桜🏯🌸とても素敵でした



日にちが前後しますが

東京では、3月末ごろ

目黒川沿いの桜並木を歩きましたにっこり




また、この週末は
天気が良くとても暖かかったので
遅咲きの八重桜を見ながらお散歩をしましたニコニコ

桜入りの甘酒を片手に

 


先日、296ニュースの収録後に

酒々井プレミアム•アウトレットに

初めて行きましたスター

アウトレットってワクワクしますね飛び出すハート

ポップコーン屋さんで

期間限定のいちごのポップコーンぽってり苺

甘くて美味しくて止まらないよだれ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン


それではまた飛び出すハート