以前から出演させていただいている
296ニュースが
10月から、リニューアルしましたお願い


平日は毎日更新となり、
ますますパワーアップします‼︎


バーチャルのセットも一新され、
がらりと雰囲気が変わりましたニコニコ
とても爽やかな感じ霧


今回から座ってお伝えしています



収録風景はこんな感じです

私は引き続き
水曜日更新を担当させていただきます
よろしくお願いしますウインク




おまけに

今日のお昼は
ぶっかけうどんでしたもぐもぐ

時間がなかったのでおうどんにしたんですが
めちゃくちゃ美味しくて
光の速さでご馳走様でした♪


今日は岡山県にいます
日差しが強くて暑いくらい、いいお天気です晴れ