今日から9月ですね!
今年も気がつけばDASH!という感じで
あっという間ですあせる

出張先のホテルの壁紙が可愛かったラブラブ



緊張感もありつつ、
楽しくお仕事させていただいていますニコニコ
終了後の少しホッとした時間ですほっこり


仕事で移動が多いこともあり
プライベートでは
ほとんど出かけていないのですが、
約1年半ぶりに美術展に行きましたおねがい
今、美術館は
時間指定の事前予約制になっているんですね


上野の東京都美術館で開催された
彫刻家、イサム・ノグチの展覧会です


展示室に一歩足を踏み入れると、
空間いっぱいに優しい光が広がっていました
あかりというインスタレーションで
和紙を使った光の彫刻だそうです

彫刻というと、
なかなか触れる機会がないですが
生活にかかせない照明の作品は
とても身近に感じられました
イサム・ノグチの作品は
インテリアとしても有名ですよね

びっくり箱に

ブロンズのリス🐿

などなど、写真を撮っていい
ところがたくさんあったので
後でまた見返そうと
写真に収めてきましたニコニコ


いろいろ考えることの多い日々の中で
とても心が癒されました


しばらく行っていない間に
JR上野の駅前が少し変わっていましたひらめき電球
改札を出たらいつも横断歩道を渡って
美術館に向かっていたのに、
横断歩道がなくなっていて
横長のとてもお洒落な建物になっていました音譜




そうそう、
スーパーで懐かしいものを見つけました!
子供の頃チューペットアップと呼んで
凍らせてお友達とよく食べてましたウインク
パキッと割って
半分こして食べてたなぁおねがい



皆さんも、
引き続きお体に気をつけて
笑顔で過ごせますようにほっこりキラキラ