4連休、いかがお過ごしですか?

毎日暑くて暑くて溶けてしまいそうなのでおーっ!
連休中はテレビを見たり
ほぼ家でゴロゴロしていますほっこり
日が暮れてから
少しだけ体を動かしに外に出ていますニコスポーツ



7月は出張で
いろんなところに行きましたニコニコ

旭川駅のすぐ近くの公園
広くて綺麗だったので記念写真ニコニコ

とても天気の良かったこの日は
北海道も30度越え
東京と変わらない暑さに驚きましたキョロキョロ
旭川に行くのは初めてでした音譜


今頃はラベンダーが見頃だと思うのですが、
今回は見ることができなかったので
またいつか、ゆっくり来たいですおねがい

鮭節ラーメンを食べて帰りましたラーメン



名古屋への出張では
お昼の空き時間に
お仕事でお世話になっている方に
おすすめいただいたお店でお魚定食を割り箸



司会のお仕事を終えて、

夜は気になっていたパン屋さん
つばめパン&Milkで
テイクアウトしておいたサンドイッチパン
買ってから少し時間が経っちゃったけど
それでも美味しかったですニコニコ





関西の方に行くと
コンビニでおやつに買うかりんとう饅頭照れ
東京ではなかなか見かけないので
出会えると嬉しい目

大阪の梅田スカイビルを通った時、
空中庭園展望台を下から見上げたら
とても幻想的でしたキラキラ




休日
気を抜きまくりで
マスクをするからと、お化粧もせずにアセアセ
買い物帰りにアメリカンなお昼ご飯イヒ
肉厚パティのハンバーガーでしたハンバーガー


食べてばっかりガーン


さて!明日からの平日も
また頑張りましょうウインク

暑いので無理せず、
水分補給はこまめにしましょうねキラキラ