こんにちは!
お久しぶりですニコ
みなさん元気にされていますか?

私は元気にしていますウインク

仕事中は出番ギリギリまで
ずっとマスクをしていますし
サッサと直行直帰!のような生活をしていたら
みなさんにお伝えできるような
写真がないなーと考えながら
こんなにも時間が経ってしまいましたおーっ!あせる
ごめんなさいショボーン

先日、
鑑定団のスタジオ収録のお手伝いを
ちょこっと、させていただきましたニコニコ

6月22日の放送でチラッと映るかな⁇

久々にこの髪型にしていただいたの
嬉しかった照れ
前髪を短くしました音譜


そんなこんなで
あっという間に季節がガラッと変わって
暑い日が増えてきましたね目

今週の296ニュースの収録では
スイカの話題をお伝えしましたスイカ





最近よくつけている
このピアス、お気に入りですOK

実はピアスデビューが遅くて
28歳の時に思い切ってあけたんです

そのきっかけというのも、当時
“キム秘書は一体なぜ”
という最近流行りの韓国ドラマを見ていて
主人公のつけるアクセサリー姿に
憧れたからでしたお願い

もともと、注射とかちょっと怪我するだけで
大騒ぎなタイプなのでガーン
一生ピアスなんて開けないビックリマーク
と思っていたのに意外と勢いでDASH!

はじめの頃は小さいピアスを
恐る恐るつけていましたが笑
最近は大ぶりなタイプもつけたりして
いろいろ楽しんでいますラブラブ



ナレーション収録の帰り道に通った公園が
緑いっぱいで癒されました照れ
マイナスイオン霧キラキラ



この日はめちゃめちゃ暑かった晴れ


暑すぎ記念に勝手にご褒美グラサンハート
久しぶりのフラペチーノお願い
暑い日は水分補給、しっかりしましょうね太陽


長々お付き合いありがとうございましたニコニコ
しばらく更新していない間に
みなさんにお話ししたいことが
たくさんありましたウインク

みなさん、暑さに負けず
元気にお過ごしくださいね音譜


では、またね〜ウインク