今週の296ニュースの収録の帰りに
佐倉のチューリップフェスタ2021チューリップ赤
に行ってきました


行きの電車の窓から
カラフルなチューリップ畑が見え
天気が良かったので
見頃だ目と思い、うかがいました



広〜い ふるさと広場
いっぱいに
色々な種類のチューリップが
咲き誇っていました

綺麗照れラブラブ







チューリップの掘り取り体験が
できたので
スコップを持っていざ!メラメラ


今回は1人で黙々と
でしたが
とっても楽しかったのでキラキラ
いつか誰かと来て
この楽しさを分かち合いたいです音譜


沢山の種類のチューリップの中から
この子たち⬇︎を我が家にお連れしました


家でも
綺麗なチューリップを楽しめて
嬉しいおねがい