クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

いかがお過ごしでしょうか?



今年は年末の過ごし方が
例年とは違って
ワイワイ音譜バタバタぶーぶーDASH!感は
少ないですが
落ち着いた年もあって良いのかな
と思って、まったり過ごしています得意げ


ワクワク感で溢れている
お花屋さん
とっても可愛いジンジャーブレッドマン



我が家にもポインセチアをニコニコ



数年ぶりに
ロングブーツを履いていますハイヒール


というのも、
寒い地方に出張に行ったときに
久々に履いてみたのですが
これが暖かくて大正解でした手袋キラキラ


冬の長野県は初かな?
電車に乗っている間、
景色が綺麗でした雪の結晶




気がつけば2020年も
過ぎようとしていますね
今年は本当に世界中が
大変な年だったと思います


私にとってこの一年は
嬉しいこと、楽しいこともありましたが

今までとは違う生活に
戸惑ったり寂しく思う気持ちもありました

でも、色々と気をつけながら
お仕事をさせていただけたことは
とても励みになり、ありがたかったです


そして、
いつもブログをお読みいただき
たくさんのコメント、いいね!をいただき
ありがとうございますラブラブ

皆さんのお声がとても優しく
ホッと温かい気持ちになれる場所ですニコニコ



年末年始はステイホームで
過ごす予定ですウインク
ドラマやアニメを見ようかなキラキラ
皆様もあたたかくして
良いお年をお迎えくださいねニコニコ