最近買った大ぶりなシルバーのアクセサリーを
つけてみましたキラキラ

お休みの日に
用事があってデパートに行ったのですが、
ちょこっとだけおめかししてみたい気分でしたニコ


マスクで見えなくなっちゃうけど
リップの色も
冬らしい紫がかった深みのある色に
してみたりしてウインク


単純な私は
ほんのちょっとしたことで
テンションがあがっていますにひひ



話は変わりますが、
先月はお仕事で
地方に行く機会が多かったです


北海道は雪でした
ちょうど到着した日から
急に寒くなったようで
早くも私のこの冬の初雪でした雪


寒さ対策はしていたけど
うかつにヒールのあるブーツで行ってしまったので
ツルツルしてヒヤヒヤしました雪の結晶



それから、
関西の方に行くことも何度かありました

大阪駅の新幹線乗り場の売店で
いつもたくさん売られていて
ずーっと気になっていたこちらのパン食パン
京都で昔から人気のパンだと知り
初めて買ってみてから
ハマってリピートしています目

出張中はあまり出歩かないようにしていて
食事もなるべくお部屋でとるようにしているので
いっぱい買いこんで
滞在中朝も夜も食べてました笑

シンプルだけど色々絶妙で美味ですニコニコ




博多では
駅がライトアップされていて
とても綺麗でした




博多に来たら
温かい細麺のラーメンが食べたくなっちゃって
サクッと行ってしまいましたもぐもぐ

少し前までラーメン屋さんに1人で
入れなかったのに
いつのまにか成長しました笑




年末、何かとお忙しいかと思いますが
無理せず、体調に気をつけて
あとひと息
がんばりましょうほっこり