お久しぶりですキラキラ

更新が滞りすみませんぐすん

最近は、インターネット講演会の
司会のお仕事をさせていただく機会が多く
またプライベートでは
久しぶりに家族で集まったり

で私は元気にしていますウインク

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



2週間程前に京都でお仕事があったので
少し観光をしてきましたニコ


木々が色づき始めた頃で
天候も良く、綺麗な景色を楽しむことができました

南禅寺から
南禅寺の水路閣へ


お着物を着ている方がたくさんいて
人気の写真スポットなんですね目
レトロな雰囲気がありますニコニコ


水路閣や哲学の道を歩きました


そして”もみじの永観堂”と呼ばれる
永観堂では、

水面にうつる紅葉が綺麗でした紅葉





清水寺にも行きました
清水の舞台が改修中でしたが
小学校の修学旅行で来た時の記憶が
残っていて懐かしくなりました



さてさて、今日は久しぶりにお知らせですニコ
鑑定団の幻の逸品のロケをしてきました
今夜放送になります



こちらのコレクションです!
なんでしょう⁇
ぜひご覧くださいね音譜