先日、出張で神戸に行ってきました


滞在先がモザイクモールの近くだったので
こんなに近くに観覧車が見えました観覧車


一つだけハートのマーク見えますかドキドキ


子供の頃
神戸に住む祖父母によく遊びに
連れてきてもらっていましたニコニコ


今回、umieというショッピングモール
ができたのを初めて知って
オシャレな雰囲気に驚きましたキラキラ




飲食店の並んでいるエリアには
小川が流れていましたクマノミ





観音屋でチーズケーキをいただきましたキラキラ
あまじょっぱくて、温かくて美味しい恋の矢




9月の連休中いかがお過ごしですか?
やっと秋の気配が感じられますね


用事で出かけたついでに
サクッとご飯を食べて帰りました

最近はおうちご飯が多くて
なかなか食べられない
久々の小籠包美味しかったです音譜