ふと思い立って、ミシンで
マスクカバーを作ってみましたニコニコ
市販のマスクに
被せるだけの簡単なものです

インターネットで紹介されている
カバーの作り方を参考に
家にあったハンカチを利用して
作ってみました
(ちょっと派手になっちゃったあせる)

市販のものでは唇が荒れがちだったので
肌にあたる部分が綿になって
肌荒れ軽減になるといいなぁウインク





無性に甘いものが食べたくなって
でも、そういう時に限って
家にお菓子が全然ないぐすん

なんだかお菓子だけ買いに行くのもなーと思って
作ってしまいましたウシシ
簡単プリン
カラメルは後からかける方式にしましたプリン

3つもできちゃったもぐもぐ

今までお菓子作りを
ほとんどしなかったのに
作った方が早い!と思うようになるなんて
ここ最近のstay homeが
すごい変化をもたらしてくれましたガーン

しかも、卵ひとつで
こんなにたくさんできるなんて
驚きのコスパですキョロキョロ



さてさて、今夜は
プリンをお供に鑑定団を見ますウインク