土曜日に見かけた桜はまだ
五分咲きくらいでした桜

東京ではもう満開を迎えていて
今年は見頃が短そうですね


お仕事の現場で
可愛いチョコレートをいただきましたおねがい
わんこシリーズビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
くーラブ
癒されるパグイエローハーツ

私は優しい色合いの
柴犬くんに心奪われましたラブラブ
パグさんの表情もなんとも言えず可愛い



そうそう、春だし
ちょこっとイメチェンしました照れ

前髪を短くして
少し色を落ち着かせ
毛先に向かって明るくなるように
グラデーションカラーにしていただきましたアップ



さて、今夜の出張鑑定は
山口県山口市から!

今夜もぜひご覧くださいねニコニコ


山口では中原中也記念館を
見学させていただきました


作品や原稿を拝見しましたが
短いながらも
ひとつひとつの言葉に重みがあって
情景や心の内を思い浮かべながら鑑賞しました


外にも詩が飾ってあって
素敵な記念館でした