ブログの更新が
久しぶりになってしまいましたおーっ!DASH!
すみませんぐすん





少し前になりますが、
お仕事で札幌に行ってきましたニコニコ


スープカレー

人気店をネットでリサーチして
Suageというお店でいただきました


ラベンダーポークの角煮が
ドーンと入っていて
スパイスの効いたスープが
美味しく体が温まる照れ




せっかくだからどこか観光して帰りたいキラキラと思い


朝早く北海道大学へ
キャンパスは札幌駅からほど近く
循環バスが走る広い校内を
散策してきました






ポプラ並木

前日の夜から雪が降って
辺り一面雪化粧していました雪の結晶



どうしても北海道でデザートが食べたくて牛しっぽ牛あたま


〆に、空港でジェラートを食べて帰りましたソフトクリーム
ミルク味とブリュレ味ラブラブペロリにひひ







さて、今夜の出張鑑定は島根県益田市から音譜





会場がとてもおしゃれおねがい
名産の石州瓦が たくさん使われていました


中庭には水が張られていて

水面がツルッ、キラッと見えて
芸術的でしたキラキラ


併設されている
石見美術館を見学させていただきました



鑑定士の北原先生と勝見先生と
草間彌生さんの作品の前でカメラキラキラ


今夜もぜひご覧下さいねニコニコ