今日は、年内最後の296ニュースの
収録でしたニコニコ

今週水曜更新のニュース
を担当させていただいております
ぜひ、ご覧くださいね音譜


今年もお世話になり、
ありがとうございましたニコニコ
来年もどうぞよろしくお願いします!!





昨日は
出張!なんでも鑑定団 in 身延の放送でしたニコ

事前にお知らせができず
本当に本当にすみませんでしたぐすん

ご覧くださり、ありがとうございます音譜



マスコットキャラクターの
もーん父さんとブルーハーツ


楽屋に差し入れをいただきましたラブ
名物の 極上枝豆ジャンボシュウマイ


蒸籠で温かくご用意いただきましたアップ

とっても大きくて
枝豆の風味が美味しいもぐもぐ乙女のトキメキ


開運!なんでも鑑定団も、
昨日が年内最後の放送でしたほっこり

次は年明けの放送ですビックリマーク

1年間ご覧頂きありがとうございましたニコラブラブ




来週はクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ
クリスマス、私は毎年恒例のお仕事ですカラオケ


この時期は街中がキラキラ流れ星して楽しいアップ

先週仕事で訪れた名古屋も
あちこちでかわいい飾り付けがされていて
テンションが上がりましたお願い


こちらはミッドランドスクエアの
期間限定の
クリスマスデコレーションのお店です



ひとつひとつ、どれも可愛くてラブラブ

じっくり選びたかったけど
時間がなかったので
見るだけで我慢ぶー
でも、とっても幸せな気持ちになりましたほっこり



アナと雪の女王2のツリーを見つけたので
オラフと記念撮影をしてきましたウインク



師走で忙しい時期ですが
体調に気をつけて
頑張りましょうチョキ

私も今日はもう少し
お仕事頑張りますウインク