キラキラ〜ラブキラキラキラキラ





国立新美術館で
企画展『カルティエ、時の結晶』
を見てきました指輪キラキラ


ジュエリーや時計などの
数々のカルティエコレクションの展示です



展示室の空間演出が とてもお洒落で
一歩中へ入ると
大人の夢の世界に 迷い込んだような
気分でしたおすましペガサス


どれも すごく煌びやかで、
憧れの輝きにうっとりハート


これ程大きく豪華な宝石を
目にしたことは無かったので宝石ブルー
こんな世界があるんだなぁキラキラ
と高貴な別世界に思いを馳せました乙女のトキメキ


今後もなかなか見る機会はないと思うのであせる
じっくりと細かいところまで
よく見て、堪能してきました






早いもので12月ですねDASH!


最近は、
街中でクリスマスツリーを目にすると
無意識にケータイのカメラを構えていますねー

内心ワクワクしてしまう
子供心がいまだに抑えられないようですDASH!


昨日伺った
お仕事の会場となった ホテルのツリーは
温かみがあってすごく好きラブラブ


私もなんだかクリスマスっぽい
色味のお洋服でしたハイヒール




スタバさんもクリスマスクリスマスツリー
今日は大阪へ行ってきますハート







さてさて、今夜の出張鑑定は
兵庫県 相生市からです音譜


以前スターウォーズ飛行機に乗った時だニコニコ

今夜もぜひぜひご覧くださいね音譜