三連休いかがお過ごしでしたか?


今月は来週も三連休ですねニコニコ


まだ暑い日も多いですが
朝晩など、風が涼しくなってきたなと
感じる時もあって
徐々に秋に向かっていますねもみじ



先週、WEB講演会のお仕事で
広島県に行ったのですが
そこで見つけた乗り物です目キラキラ



車体がレトロで雰囲気のある
路面電車の広電に乗ってみました音譜



路面電車はなかなか目にする
機会がなかったので、新鮮でしたアップ



翌朝は5時に起きて、
広島から朝イチの新幹線で
帰ってきましたぐぅぐぅ富士山


岡山を過ぎたあたりから爆睡して
新横浜の直前で はっアセアセと目が覚めて
新幹線に乗っていることを思い出しましたzzz





さて、今夜の鑑定団は
大阪府 羽曳野市から流れ星

パイプオルガンのある、素敵な会場でしたキラキラ



羽曳野では、誉田八幡宮
に立ち寄らせていただきました

ぜひご覧くださいねほっこり






先日の台風15号により
千葉県を中心とした地域に
いまだに停電しているところがあったり
建物の損壊など
日に日に大きな被害の状況が伝わってきています


先週水曜日に296ニュースの収録の為
佐倉市のスタジオに行った際、
広範囲での停電や、交通機関への影響など
大変な状況を現地にお住まいのスタッフの方から
お聞きしました。


とても不安な日々をお過ごしのことと思います
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます

少しでも早くこれまで通りの
日常が取り戻せますように