お盆があけて
8月下旬に突入して、
急に
今年もまた夏が終わってしまうDASH!
と、少し寂しく感じていますおーっ!


皆さんは今年
どんな夏をお過ごしですか??



私はお盆期間中に
出張鑑定の収録で
人生初の秋田県に行きましたニコ


会場近くに秋田名物の
ババヘラアイスくまアイスのパラソルが出ていたので
みんなでいただきました

二色のアイスをヘラで手際よく
可愛いお花型に作ってくれますぽってりフラワー

↑大喜びベル

衣装のまま飛び出してきちゃいましたにひひ

暑い日にぴったりの
さっぱりしたシャーベット系で
どこか懐かしい感じの味でしたニコニコ



空港で大きな なまはげを見て


ワオーガーン
と驚いてから帰ってきました飛行機



東京では、
残暑に向けてスタミナをつけようと(言い訳にひひ汗)


豚しゃぶ女子会ブタ
食べ続けて、喋り続けるもぐもぐ
これが本当に楽しい癒しの時間ラブラブ




天気予報によると
今週は猛烈な暑さは一旦落ち着くようで
ホッとしていますがほっこり
それでも、引き続き暑さ対策をして
残りの夏も乗り切りましょうねアップ






今週の鑑定団では
幻の逸品 買います三毛猫コーナーを
担当させていただいています。

香川県の依頼人さんに
会いに行ってきました


観音寺市のパワースポット
銭形砂絵札束コインたち


以前、出張鑑定で観音寺市に
お邪魔したことがあるので
砂絵を見るのは、実は今回で2回目でした

いいことあるかな?流れ星

今夜もぜひご覧くださいねニコニコ