皆さん、
私の誕生日にコメントいただき
ありがとうございましたおねがいラブラブ

遂に20代最後の歳に突入しましたかお
女心的にはとても複雑な心境です笑い泣き


でもでも!今はお仕事をさせていただき
日々学ぶことが多く、楽しい毎日です
周りの方々に感謝しながら、
またこの一年も大切に過ごしていきたいですお願い





さてさて!
今週も鑑定団よろしくお願いしますウインク

今回は
第1回鉄道グッズ鑑定大会音譜
MCは福澤朗さんですほっこりキラキラ

マニアックで面白かったなにひひ

最近メイクさんにアレンジしていただいた
ゆるふわヘアスタイル照れ



そして、今日はお知らせがもう一つ音譜
以前、番組出演の際に
衣装でお世話になったドレス
レンタルドレスサイトのオケカリさんのHP
インタビュー記事を掲載していただいていますニコニコ


ぜひ、下のリンクから読んでみてくださいねラブラブ

インタビュー記事はこちら


結婚式で着られるドレスなどが借りられる
とても便利なショップです


こちらは衣装をお借りしていた当時の写真
事前のフィッティングの時ですにひひ




沢山の種類の中から選ぶことができますキラキラ


週刊スカパラニュースの時だから、、
時が経つのは早いガーンハッ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

少尉さん
お誕生日おめでとうございますニコニコクラッカー
楽しいお誕生日を過ごされましたでしょうか?ニコニコ
少尉さんにとって
素敵な一年になりますように流れ星