明日は平成最後の日ですね

平成最後の夜は
ぜひ、お家で鑑定団をお楽しみください

18:55〜21:48 の約3時間ですキラキラ


今年で放送開始から26年目目キラキラ
平成を駆け抜けてきた番組の名場面や
平成最後のお宝鑑定と
まさにスペシャルな3時間になっています!お願い


そして!
今回から、また衣装が変わりましたウインク

いかがでしょうか?
今回は素材がふんわり繊細な感じで
ちょっとおしとやかな、お嬢さん風かな?と
自分では思っていますにひひにひひにひひ





GWに入りましたね!

改元があるので何となく気持ちがソワソワキョロキョロ
身の回りを綺麗にしておきたくて
いつもより念入りにお掃除をしたり、、
平成駆け込みで
ネイルや美容院にも行こうと思いますキョロキョロ


そんなこともしつつ、
お友達とお出かけしたり、お仕事があったり
長い〜おーっ!と思っていたGWは
意外とあっという間かもしれませんDASH!





〜おまけ〜

平成クッキー

平成2年生まれの私は
平成が終わってしまうのは
少し寂しいぐすん




令和はもっともっと平和で幸せでありますように流れ星






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


たかし・47… さん
お誕生日おめでとうございますクラッカーキラキラ
この一年が、たかし・47… さんにとって
素敵な一年になりますようにアップ
いつもコメントありがとうございますニコニコ音譜