お出かけ〜カバン


ホテルのアフタヌーンティーへコーヒースイーツ





最初に出てきたお食事から、春らしく
可愛い色合いで期待に胸が膨らみますラブ

一番左のピンク色が鮮やかなスープは
玉ねぎのポタージュの上に
ビーツの泡が乗せられているそうですキョロキョロ
スープは野菜の甘みが出ていて美味しかったアップ





桜の季節桜
お重に入ってスイーツ達がやってきましたマカロン
アフタヌーンティーにしては珍しく、
見た目が和風で素敵照れキラキラ


桜や ゆず、抹茶、よもぎなど
和 の食材がたくさん使われていましたカップケーキ


少しずつ、色々な種類を食べられるのが嬉しいラブラブ

どれもとーっても美味しくて、贅沢な気分です照れ
たまには女子力高めなものをねグラサンラブラブ



お茶も色々と種類が選べて
紅茶やハーブティーなどをゆっくり飲みながら
楽しい時間を過ごしましたチューリップピンク


お腹いっぱいもぐもぐ



桜が咲くのが待ち遠しいなぁラブラブ




最近お気に入りの
シルバーのピアスをつけましたおすましスワン



さてさて今夜の鑑定団は
出張!何でも鑑定団in佐賀白石キラキラ
是非ご覧くださいルンルン

白石町のキャラクター
しろいしみのりちゃんルンルン

玉ねぎ、海苔、稲、苺、レンコン
白石の特産物をPRしていて可愛いラブ