今日は生憎の雨でしたが
ずっと行ってみたかったところへ
行ってきましたウインク
年末に話題になったところです音譜



12月、1月にも訪れたあの県の…ニコニコ
想像以上に広くて時間が足りなかったな叫び

今日の話はまた今度にひひ
振り返ってゆっくり書かせていただきますねアップ



今夜の、なんでも鑑定団!
出張鑑定は
島根県安来市です音譜
ぜひご覧くださいねニコニコ

あらエッサくんと MC松尾さんとニコ

どじょうすくいの格好がなんとも言えず可愛いにひひ
あらエッサくん、
めだか小学校の三年生なんですね合格



この日は、鳥取の空港から帰ったのですが
ケンミンショーで紹介されたという
とうふちくわ が気になって購入しましたにやり

お腹が空いていたので、
飛行機の中でそのままもぐもぐ

豆腐が7割で作られているそうで
普通のちくわよりふわっとした感じで
お魚の風味は少なめかなぁと思いましたニコ
大きく、食べ応えがあって美味しかったラブラブ