三連休は東京でも雪が降ったり
寒かったですねおーっ!

私はお仕事で岐阜県高山市に伺ったのですが、
移動の車中、少し吹雪いていましたDASH!



帰り、乗り継ぎの短い時間に
名古屋駅のホームで食べたきしめんが
美味しくて、体もポカポカに温まりましたキラキラドキドキ




先月の296ニュースの収録の時
撮影の様子を色々撮っていただきました音譜ニコニコ

こちらはCG処理がされて
実際に放送になる画面キラキラ
(ニュース収録 終了後の写真です)

こんな感じのスタジオで収録しています虹
ライトがいっぱいひらめき電球

明日も水曜日更新を担当させていただきます音譜




さてさて、今夜の鑑定団は

第2回 オネエのお宝鑑定大会音譜

いつも以上に依頼人さん達の
個性が強くて圧倒されましたがキョロキョロ
楽しく収録しましたので
ぜひぜひご覧くださいねニコニコ





温かくしてお過ごしくださいねラブラブ