スタイリストさんから
お洒落なおみくじをいただきましたお願い
デパートでたまたま見つけられたそうで
私の分もひいてきてくださいましたラブラブ


A型の双子座は18番!
結果はじゃじゃんっアップ
今年は
赤、紺、サーモンピンクのお洋服
沢山着なくちゃキョロキョロ





今夜の鑑定団は
出張!なんでも鑑定団 in 川崎町 です音譜
パックンマックンさんと


そして、今回はスタジオでの
鑑定前のVTRにもチラッと登場予定ですウインク
探してみてくださいねニコニコ

今夜もよろしくお願いしますニコニコ


寒い日が続きますねおーっ!
今朝は手が凍るように冷たく、耳も痛くなりました雪の結晶
晴れていたから油断しましたが、
手袋、マフラーがあった方が良かったな手袋

皆さんもお出かけの際は
温か〜くしてくださいねおすましペガサス