BSフジ・プライムニュース にて

ロッテ 乳酸菌ショコラ のインフォマーシャル

に出演させていただいています


番組内21時54分くらいから


本日から1週間ほど流していただく予定です

ぜひチェックしてくださいねウインク



乳酸菌とチョコレートチョコレート
少し意外な組み合わせに思いましたが
甘くて美味しいラブラブチョコレートを食べて
腸内環境も改善できるなんて嬉しいですねお願い




さてさて、先日の大阪出張の帰り
一人で探検してきましたよあしあと


まずは道頓堀へ

テレビで見たことのある世界目キラキラ
実際に足を運ぶのは初めてだったので
一人でひっそりと感動お願い

どのお店も看板が
ダイナミックで立体的でインパクト大‼︎
こんな世界があったとはキョロキョロ


大阪らしいものを食べたいもぐもぐ
ということで、
朝から行列のできていた たこ焼き屋さんに
天かすがたっぷり
塩味とソース味のミックスで音譜
たこ焼きを塩で⁇ と思ったけどアッサリして
カリカリの食感がそのまま楽しめて
美味しかったなぁ照れ



そして、通天閣にもあしあと


ビリケンさんの足の裏を撫でると
幸せになれるそうなので
しっかりなでなでパー
幸せになれますように流れ星

一人旅…
勇気を出してDASH!
係りの方に記念撮影をお願いしました

あちこちに大阪らしさがにひひ
面白いアップ