先日、鑑定団の収録後に
忘年会に参加しました

この日参加された出演者の皆さんと
いつもお世話になり、感謝感謝です!


この忘年会では
恒例のプレゼント抽選会があるのですが


有難いことに、
衣類スチーマーをいただきました

CMで見てて、凄く欲しかったから嬉しい
アイロンがけが楽になりそう
いっぱい使おうっと


スタジオ収録でお世話になっている
今田さん、片淵アナ、奈津子さんと

そして、福澤さん
一年の締めくくりに
とても温かく、楽しい時間でした

来年もスタジオ収録に、出張鑑定
頑張りますのでよろしくお願いします




ということで、一足お先に
クリスマスプレゼントをもらってしまいましたが

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリーキラキラ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は、毎年年末に携わらせて頂いている
高校バスケの全国大会
“WINTER CUP 2018”
で昨日から明日までインタビュアーを
させていただいています

今年は武蔵野の森 スポーツプラザで
開催されています

J SPORTS で全試合生中継しています
高校生の熱き戦いを今年も
間近で見ることができて嬉しいです!


インタビュー残り2日しっかり頑張りますキラキラ
さて、今日も行ってきます!




それでは、皆さん
トナカイメリークリスマスサンタキラキラ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねおねがい






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


だいすけさん
お誕生日おめでとうございますクラッカー
幸せいっぱいの1年になりますように流れ星
そして楽しいクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーキラキラ
いつもコメントしてくださり
ありがとうございます