今年も、街中で 
ツリーやイルミネーションを沢山目にして
クリスマスを感じますねクリスマスツリー

1番トキめいたのが、、ラブ
キティちゃんのツリー

飾られていたのは、
先月、出張鑑定のお仕事で宿泊した
大分県別府のホテルでした
朝、移動前に記念撮影チョキ
この季節になぜか裸足
朝、焦ってました


あとは、今年何度も訪れた名古屋も凄かった
名古屋駅前の広場や
駅ビルがクリスマスムード満点でした


都内では、いろいろなところで
イルミネーションに遭遇して綺麗
帰り道、外は寒いけど
まぁ良いかと思えます
ここは表参道です


お休みの日はお友達とカフェにジンジャーブレッドマン

温かいココアでホッと一息コーヒー


昨日は296ニュースでした
早いもので、今年最後の収録でした

あっという間に年末だ!
と急に実感しました


今日はインターネット配信のお仕事で
徳島県へ飛行機
移動中はまだ、ガッツリ度入りのメガネです

今日も頑張ります





何かと忙しい時節かと思いますが
体調に気をつけて頑張りましょうね