綺麗な空の写真が撮れました
普通にスマホで撮ってそのままです


燃えるような夕方の空

よく見ると
グレーやオレンジや金色が
複雑にグラデーションになって
絵画の作品のよう


時間が経って
静けさを感じるようなこの眺めも
なんとなく寂しげで名残惜しさがあって好きです


寒くなってきましたが
空気が澄んでこんな幻想的な光景が見れるのは
今のうちですよね





話題はガラリと変わりますが、
チーズダッカルビチーズ
少し前から流行りの このビジュアル
テレビやネットで見て一度食べてみたい
と思っていて やっと初挑戦

鶏肉と野菜を甘辛いコチュジャンのタレで
炒めたものを2種類のチーズと頂きます

温めると右の写真のようにチーズが伸びーる
辛味がマイルドになって食べやすく
たっぷりチーズが贅沢で もちもち新食感
辛いのが苦手な人でも大丈夫そう
美味しかった


その後 移動して入ったカフェで
なぜか呼び出しベルと記念撮影




さてさて、今週の鑑定団
出張鑑定は愛知県稲沢市です

稲沢市荻須記念美術館を
見学させていただきました

時間があったので
稲沢市出身の画家 荻須高徳の作品や
パリで活動をしていた時のアトリエを復元した展示
をゆっくり見させていただきました


素敵な美術館でした


今夜もぜひぜひご覧くださいね