{AD344BB8-9D6A-4DA7-A3AC-05DA64D8E1C3}

久しぶりに母と一緒にランチ

ラザニアとサラダのプレートにしました

{A6A288AA-74D9-4D1D-9FEB-18B25E007330}
ピンク色のドレッシングは初めて見ました目
サラダにかけたらとても色鮮やかキラキラ
酸味があって美味しかったです

ちゃっかりデザートセットにしちゃいましたコーヒー
{C0EAFB9F-DC6C-42F7-878B-9C4C6DCA2B46}
このケーキがめちゃくちゃ美味しかったの

甘ーいチョコレートでコーティングされた
お店の名前と同じ デリーモ というケーキショートケーキ

中はムースになっていて
とにかく濃厚で感激しました


ミッドタウン日比谷の地下

Pâtisserie & Café DEL'IMMO でした



それから、10月末から始まった
ムンク展に早速行ってきました

有名な『叫び』が展示されるということで
すごい混雑を予想していたのですが
始まったばかりの平日だったからか
思っていたほど混んでいなくて
ゆっくりじっくり見ることができました


解説を一つ一つ読みながら見ましたが、
ムンクの心の中が絵に
そのまま映し出されたような作品たちの
独特な世界観に終始圧倒されました




ミュージアムショップには
ポケモンとコラボしたガチャガチャがありました

{CA08B4E4-307A-45E9-8A23-68BE56F877A5}

{D2DC44EE-960C-4ABC-A3D2-9D6A6AF82AA8}
ポケモン好きだから私も

キーホルダーは種類がいくつかありますが
出てきたのはミミッキュでした
ポーチにつけよっと



さて、今週の鑑定団は
リベンジ鑑定大会担当させていただいています!
果たしてリベンジなるか⁈


ぜひぜひご覧ください