暑い日が続いていますが
皆さま夏バテされていませんか⁇

今年は猛暑となって、ニュースなどで
毎日注意が呼びかけられていますね


外出される際や、室内にいるときも
水分補給をして、くれぐれも無理をなさらず
体調第一でこの夏を乗り切りましょうね!


私服は少しでも涼しく!
麻のセットアップにしました
シワになりやすそうで
今まであまり着ませんでしたが
今年はお店で麻素材をよく見かけるので挑戦‼︎


夏らしさが一気に出て
軽くて着心地が良いです

セットアップだと
上・下それぞれでも使えるので
コーディネートの幅が広がって
とても便利

後ろ姿もフリルになっていて可愛いんです




暑い外にいたときに喉が渇いて
女性客でいっぱいのジュース屋さん
に立ち寄りました目

調べてみたら昨年台湾から上陸した
お店だったみたいです
THE ALLEYのタピオカミルクティ

モッチモチのタピオカがたっぷり入っていて
美味しかったー



さて、今週の鑑定団は
出張!なんでも鑑定団 in 一関 です
ぜひご覧くださいね


東北出張のお土産に福田パンの
あんバターサンドクッキーを買いました

有名なコッペパンをお菓子にしたお土産です