いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますお願いキラキラ


今週の出張鑑定は
栃木県壬生町からお届けします音譜
今週もよろしくお願いしますウインク
{EF0B1183-1BFD-4FC9-B5F4-46954B2D4DCB}
MCは石田靖さん!
壬生町のおもちゃ博物館で、ヤッターワンとカメラキラキラ

大きかったーキョロキョロハッ
{1ECF91A2-69AA-4E1C-B7BD-EA6FCB65A33D}
おもちゃ博物館には
懐かしいおもちゃが年代ごとに
たくさん展示されていて
とってもワクワクする空間でしたネザーランド・ドワーフラブラブ

この土曜日も石田さんと
大阪府枚方市で出張鑑定の収録でしたニコニコ
{62FE2143-361F-45F7-97BB-775966E2D57B}




平昌オリンピック、閉幕しましたね
{8F635178-FF25-4534-BD83-11611FF045DD}
約2週間、毎日ドキドキワクワクしながら
力いっぱい応援していました!
時差がなく、リアルタイムで試合を観戦できたので
大切な瞬間を共有できて嬉しかったです
終わってしまうのが寂しいです。。

選手の皆さんの活躍する姿に
勇気をもらい、とても感動しましたお願いキラキラ

2年後はいよいよ東京オリンピックですねビックリマーク




今週から気温が高くなっていくみたいですね照れ
この冬は本当に寒さが厳しかったから
待望の春がやってくるお願いラブラブ
{28123EFC-C601-4B3A-9859-8FB8970C0477}
スタバで春気分の桜シリーズを飲みました桜
毎年飲みたくなっちゃう恋の矢

前回のブログに
皆さんの定番ドリンクをコメントしてくださり
ありがとうございましたウインクラブラブ

大人なチョイスの方もいらっしゃったしキラキラ
ココア派の方もいらっしゃるんですねニコニコ
ふむふむキョロキョロ