また一段と寒くなってきましたねおーっ!DASH!
外を歩いていると
耳がキーンって冷たくて痛くなる叫び

今年は新しいダウンコートを買おうかなぁ…ラブラブ


最近の私服
気がつけば黒ばかり着ていましたねー

{554387B1-2D8D-4A49-8097-6A0878030B17}
去年買ったニットのロンパース
とっても暖かいキラキラ音譜

{23789C41-1660-4AA8-AA5A-B2EDEA2A429F}
このスカートは
裾にピンクのポンポン(って言うのかな?)
がついてます恋の矢
柄が派手めで気に入ってますニコ


{61D75723-B350-4143-81D1-4CF410A04C6F}
風邪などひかないように
暖かくしてお過ごし下さいねほっこり



今夜の出張鑑定
アシスタントを担当させていただいています
新潟県 聖籠町にお伺いしました!
ぜひご覧くださいねビックリマーク
{0F9B47A9-DABB-48EE-9AD3-0EFE341FF2D4}
新潟の新幹線のホームでみかけた
現美新幹線アップ
初めて見ましたガーン


越後湯沢~新潟間で
主に週末運行しているようです
走る新幹線の中で
現代アートを鑑賞できるそうです目

{DDD61F62-F31C-4F8D-BA63-7F085D09CDEB}
中は号車ごとに違う展示がされていて
車内を自由に見て回れるんだってルンルン

車体がシックでかっこよかったですキラキラ
いつか乗ってみたいなぁ🚅