今週は水曜更新の296ニュース
を担当させていただきますウインク

1回目の放送は今夜20時からラブラブ


今日は珍しく
パンツスタイルにしてみましたハイヒール
秋色でコーディネートドキドキ
{D606FACC-E52E-41BE-BFF3-CAA48EAC213F}
ワイドパンツは初挑戦キラキラ
最近街で着ている人をよく見かけますよね目
ハイウェストで、ベルトの部分が
編み上げになってて可愛いんです恋の矢


トップスはシースルーですが、
金と銀の糸が使われていて
近くで見るとキラキラしています指輪
{C97A4A43-A30E-44BC-AD73-D2835F5906CC}
モニターに映るのは
296ニュースのタイトルテレビ
こちらで編集作業などをして下さいます
ディレクターさんがカタカタPC作業中!


こちらは先月放送のときの写真です
ニュースっぽくポーズ
{8A077558-AB0E-4FC1-BFFD-3AB07B87E463}
毎回、多様な地域の活動を知れて
私も楽しく原稿を
読ませていただいています

特に伝統や歴史を大切にしていて、
次世代に伝える活動が多く
いつも、素敵だなぁと思っています
{71132097-7AA1-4B8C-8552-E52C3B390C3A}


今日は昨日までに比べて
ぐっと気温が下がりましたねおーっ!
{A30CEB00-A01F-4296-9BB6-D8D8946C51A8}
思わず手にとったジンジャーりんご
少しピリッとしていましたメラメラ


今夜はひんやり冷えるみたいですDASH!
皆さんお体冷やさないように
暖かくしてお過ごし下さいね照れ