お野菜が美味しいお店に
ランチに行ってきました
{A3832005-0092-4252-851F-622D1F9C26A8}

{924C81DD-F361-4853-B299-814F0CE78A79}
左にあるお水のポットには
色々な種類のカットされた野菜が
入っていました目キラキラ

飲んでみると、、
ほんのり野菜の味がしました
とっても体に良さそう


そこでメインに選んだのは
{A526E9A7-A6C1-49F0-B977-0322B1C280C4}
豚肉のプレートでした
意外とボリューミーでビックリ!目
バルサミコ酢のソースがかかっていて
美味しかったです



前回のブログで
名古屋に行ったと書きましたが、
私の出身は三重県です
(分かりづらくてすみませんでした


今は名古屋に住んでいる家族がいて、
三重県にある祖母のお家が
愛知県に近いこともあって
今回は名古屋観光もあわせてしてきました

{8572BBFF-B0A2-4FFD-9CEC-2B5D731C8EDB}
名古屋城の天守閣から見た
名古屋駅の方向の景色です

高校卒業まで三重にいましたが、
名古屋はデパートがいっぱいあって、都会で
憧れの街でした
何度も何度も遊びに行ってました


今夜の鑑定団
出張鑑定では、京都府南山城村に
お伺いしています
{0C45FAE1-2847-4138-9B30-50BC0A995E56}
南山城村の道の駅で
アイスをいただきました
京都といえばお茶ですよねお茶
美味しかったです

{2F3EFEA8-E142-4AE2-A121-6281CED306BD}
京都駅ではお土産ゲット
おたべの小さいバージョンです

今夜も是非、ご覧くださいね