岐阜からの帰り、名古屋に寄って
家族に会いに行ってきました


名古屋城を訪れるのは、初めてでした目
{CD8852F7-34E7-4B78-962C-38108C07C452}
少し遅い時間に到着したのですが、
ちょうど、夏まつりの期間中だったようで
特別に夜まで開門していて
運良く天守閣を見学できました🏯

{C0AD4B44-C51C-4AB4-83C2-B62325162D7D}
金のシャチホコ


尾張藩主の住まいとして建てられていた
名古屋城本丸御殿は平成21年から
現在も復元工事が行われています
{FD4FB1DB-5929-4C1F-940A-6FE6817ADDC2}
現段階で工事の終わっている部分が
公開されていて
中に入ることができました

中に入ると、新しい建物の
木材や畳の香りがしました
装飾も美しく、とても綺麗に丁寧に
仕上げられていてすごいと感じました。
まだ完成ではありませんが
見学できて良かったです!



鰻重を手土産に
祖母のところにも行けました
{A3D3B34F-4358-4F3B-82AB-8653435CC6A3}
今は一人暮らしで頑張るおばあちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったです

 

さて、今夜放送の出張鑑定では
群馬県千代田町
にお伺いしています

群馬のマスコットキャラクターが
応援に来てくれました
{4D1B2620-DAE3-4C47-AEA6-7EF97A582972}
みどりちゃんと、樹里ちゃん
{4C9CB347-5FA3-4AC9-BF4F-5A241B2BC44F}
ぐんまちゃん

みんなとってもキュートでした!
ありがとうございました

今夜も是非、ご覧くださいね