今日は海の日浮き輪
三連休いかがお過ごしですか?


この間、紫陽花を見に行った時に
海の方にも行ってみました船


夕焼けが目幻想的で綺麗でしたキラキラ
{2A3FA9A6-01DE-4ECE-AF37-15149878C4F1}
江ノ島!


今回は、ゆったり女子旅
だったので一泊しました

日帰りできるけど泊まっちゃうプチ贅沢


{55E5C12B-C932-4224-AB2C-366282B64128}
少しだけ砂浜に降りてみました
足元に感じる波の感覚
すごく久しぶりでした

海に入る時って少し勇気がいる感じ
ドキドキ



さぁ、江の電に乗って出発電車
{BE8FAAA2-A27B-4D90-9FE8-7B07F9AC6090}


{0181A715-4EC2-4642-857A-EEEDA3A3A65C}
電車の中からこんなに綺麗な海を
見られるなんて
江の電って最高アップていつも思うのです



ロケ地によく使われるという
七里ヶ浜の七高通りに行ってみました
{36017E16-3BDB-4E25-AA2D-B49B30E4A059}


{01D3E4BB-4993-4FCE-97BE-27DE9FCEEDE7}
坂から見下ろすと
目の前に海がパーっと広がっていて
本当に綺麗キラキラ



{B83AEE30-58BE-4DDD-B1C9-1BCD2F525E88}
日差しが強くて暑かったけど、
綺麗な海を見ながら
お散歩とっても気持ちが良かったですラブラブ



さて、今日は出張鑑定で京都へ流れ星
楽しみ照れ

朝から暑くてすでに汗だくです
皆さんも熱中症にお気をつけくださいね
水分補給、大切です



明日の鑑定団では
兵庫県市川町に伺った回を
放送予定です音譜
今週もよろしくお願いします