最近伺った出張での
お楽しみを一挙にご紹介します

兵庫出張では
帰りの飛行機の出発を待つ時間に
{8892C9A1-B5D0-4B0B-AA25-293FCAA668B6}
伊丹空港でカツカレー🍛
ガッツリ沢山食べれる派です


{1B05252F-8BB3-4735-AAAB-3F53C8472602}
鹿児島では
鹿児島といえば黒豚✨ということで、
私は角煮丼を
ボリュームたっぷりだったけど、
美味しくてペロリでした

{43E7BFB0-29A2-492C-A42A-C446221D6D1A}
こんな風に空港から綺麗な景色が
見られるそうなのだけど
お天気がよくなくて今回は残念でした

空港で、芋焼酎をお土産に買って帰ったら
とっても喜ばれました日本酒
沢山種類があったので、
人気NO.2を選んでみました


こちらは香川県に行ったら
欠かせないお土産
{F98A0567-19A3-49DE-97BF-B257A4DCA403}
お家で茹でて
シンプルに薬味だけのせ、
ざるうどんにしました
{34E99AB5-E568-4193-82CB-3BF1678D45F8}
ご一緒した鑑定士さんに
オススメしていただいたお土産
うどんを揚げたお菓子なのですが、
食べだしたら止まらないのです


{98D6BA27-2BB9-4FDA-9763-1419BC7B469B}
香川では寛永通宝が描かれている
銭形砂絵を訪れました

展望台から見ると海まで見えて
とても綺麗でした
(写真が下手っぴですが汗
パワースポットだそうでおねがい見れて嬉しい✨
金運上がるかなぁ


{EA9358CE-0FDC-4AE1-B969-82491FD37092}
今夜はそんな
出張鑑定in香川県 観音寺市
を放送予定ですアップ
よろしくお願いします