今日から衣装が春夏仕様に
チェンジしてますカナヘイうさぎカナヘイハート
{69770DA2-B5A6-4D2D-838E-D62B1F232811}

なんでも鑑定団のセットの前で
写真を撮ってもらいましたカメラキラキラ
にゃ三毛猫🔍
 

アシスタントの衣装は
スタイリストさんを中心に
何パターンかの候補の中から
スタッフさん達がみーんなで
あれがいいかな、これがいいかな…🤔
と悩んで選んでくれましたふんわりリボン
嬉し楽しいカナヘイハート

{FA39D86F-1FFC-4C26-AA51-7933A6D69DA4}

今回は明るいイメージになりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
黄色好きだから嬉しい💛

これからしばらく
この衣装と共に頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら



日曜日に千鳥ヶ淵の近くに
行きましたが、お花見にいらした方で
凄く賑やかでした🌸

{7547B431-E852-4D8C-8DA4-679AC1DB5E6D}

この日曜日は満開まで
まだもう少し!な感じでしたが
今週末はお花見にちょうど良さそうやる気なしピスケカナヘイハート


最近少しずつ暖かくなってきましたが、
朝晩は冷えるので
体調崩さないようお気をつけ下さいねとびだすピスケ2カナヘイ花