明日は
夜8時54分〜  開運なんでも鑑定団ですキラキラ

出張鑑定は宮城県の大崎に行ってきました爆笑

{43898A3B-EA09-4EC6-91E2-3247F5DEED16:01}

新幹線でビューんと宮城へ新幹線
生まれてから3歳まで福島県にいたので、とっても久しぶりに東北地方に来れて嬉しいですラブラブ


{C9FAEB21-046B-4D7E-B4E9-4188AA677D79:01}

会場に来て下さった皆さんによると、大崎はお米やお餅が美味しいんだそうですお団子照れ
米どころだからですね目
空気とお水が綺麗なんだろうなぁお願いキラキラ


{317541D5-DAFF-4651-B2C5-D18D54B8E069:01}

こちらは、10月1週目に放送したスポーツグッズ大会の時に撮っていただいた写真ですカメラ
左からマックンさん、鑑定士の山本さん、泉さん、パックンさんと
私の初出張鑑定ドキドキドッキドキだったのですが、
皆さん優しくして下さって、とても楽しい収録でしたおねがい


今週も、ぜひぜひご覧くださいニコニコラブラブ