今、台風がいくつか来ていて天気が良くないですね台風
お出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいね


先日、お天気の良い日に横浜に行ってきました音譜
{7115975F-52FE-4A05-8A8E-F254D10753D9:01}

やっぱり夏は海に行きたくなりますよね船キラキラ
風がとっても気持ち良い
{0E7FD406-6C4C-424A-8A53-D9DB22D6A1AC:01}

{440EAEFF-4BD9-419A-80C5-8FF69E9CCBD1:01}

赤レンガ倉庫では、viva la FARM !! RED BRICK Paradiseというイベントで、色とりどりの旗と白い砂浜が登場していて、南国チックな楽しい雰囲気になっていましたよやしの木

{520D5EAA-4BA1-4230-99B7-8419115A4B52:01}
そして、みなとみらいのMARK ISみなとみらいにあるOrbi横浜に初めて行ってみましたコアラ

最先端の技術で大自然を体感出来てとても面白かったですキラキラ
映像が凄く綺麗でした目
{68F7BBB2-8FCE-4125-8951-97CB2F38E988:01}


今週も週刊スカパラニュース、よろしくお願いしますニコニコ
今回はラグビーを楽しむ極意です!

BSスカパーでこちらの時間に放送予定ですラブラブ
{14173640-F89F-4B29-B040-63F3461347D5:01}